重要!ニキビのせいで恋愛ができないと諦めている人へ伝えたいたった1つのこと

[最終更新日]2018/04/03

ニキビ跡プロセス画像

→ニキビ太郎が実践した劇的にニキビを予防する方法はこちらをクリック!

  • POINT!
僕は高校生の頃から25歳になるまでの約8年もの間、「ニキビ」で悩み、苦しんできました。。。そして、ニキビがあるから恋愛もできないと思い込んで過ごしていました。

ニキビ太郎

←こんな状態が約8年間も続きました。ここまで酷いと、自分に自信がなくなるし、人と話す時も目を合わせられないし。。。。今思い出すだけど本当に辛くなるレベルです。。(涙)

もちろん「恋愛」という2文字の言葉は、僕とは無縁でしたね。。ニキビのせいで僕の青春時代はとても地味なものでした。。

当時は、学校のクラスの中でも目立たないように目立たないようにと意識して過ごしてきたため、同性の友達すら少なかったからです。

そんな僕でも、心のどこかでは人並みに恋愛はしてみたい。。と思っていました。

だけど、思っているだけ全く何の行動を起さないだめな人間でもありました。。だから約8年もの間ニキビで苦しみつづけたのです。

こんな僕から、今現在、ニキビやニキビ跡がめちゃくちゃ酷くて恋愛ができないと思っている人に伝えたいことがあります。それは

【ニキビやニキビ跡は正しい知識を身につけるときっと良くなります!恋愛できるようになります!絶対に諦めないでください!!!】

ということです。

僕はニキビを本気で克服する!と決意した日から約1年後、やっと人並みの肌になることができました。

そして、今では恋愛を楽しむことができています!恋愛がこんなにも素晴らしいものだということに生まれてから約26年後に知りました。

ニキビが酷くて絶望していた学生時代・社会人生活、本当に人生諦めかけたのですが、最後に悪あがきをしてよかったと思っています。

話は少しそれますが、ニキビに悩んで良かったなと思えることが1つあります。

それは、「ニキビで悩んでいる人の気持ちがわかる」という点です。

ニキビがあるだけでどれだけ憂鬱になるか、、、きっとニキビで悩んだことがない人は理解することが難しいと思います。

だけど、ニキビで悩んだことがある人は、それを理解してあげれるかもしれません。

どれだけ苦しい悩みなのか、、その気持ちを汲み取って、一緒に解決方法を考えてあげることができれば、

ニキビで悩んでいる人の気持ちも少しは明るくなるのではないのかな?と僕ニキビ太郎は思っています。

現在おつきあいしていただいている方も、ストレスによるニキビで悩むことがあるそうです。

そのニキビによる悩みを聞いてあげることで、少しでも前向きになれるならニキビを克服するスピードも早くなるんじゃないかな?と願っています。

話がそれましたが、ニキビで悩む人が1人でも減り、そして素敵な恋愛ができることを本気で願っています。

スキンケアについてボタン
→ニキビ太郎が実際にしているスキンケア方法の全手法

食生活についてボタン
→ニキビ太郎が実践した食事方法の全て

→必見!青汁は吹き出物や肌荒れの予防効果が期待できる!?

コメントを残す

このページの先頭へ