必見!23歳酷いニキビ跡で悩む男性からニキビ克服のために美顔器を購入しようと相談がありました。

[最終更新日]2016/07/16

今回は、23歳男性の方から寄せられた相談で、ニキビやニキビ跡がものすごくコンプレックスで、その予防のために美顔器の購入を検討されているとのことです。

その相談に全力にニキビ太郎が回答しました。(Wさん、サイトへのシェアを許可してくださり、本当にありがとうございます。)

もし似た様な境遇の人の何か参考になると嬉しいです。

ニキビ跡プロセス画像

→ニキビ太郎が実践した劇的にニキビを予防する方法はこちらをクリック!

題名:23歳、男、社会人です。

23歳男性Wさん
23歳社会人Wさん

ニキビ太郎様

お忙しい中メールを見ていただき、本当にありがとうございます!!!

現在ニキビやニキビ跡、毛穴の開きに肌の乾燥、そして肌の赤みがものすごく酷くて、コンプレックスの塊のような肌状態の23歳、男で社会人をやっております。

雑誌やインターネットで色々とスキンケアの仕方について調べていて、美顔器なるものを使ってみようと思っているのですが、ニキビ太郎様は美顔器は使用されたことはありますでしょうか?

私は、中学3年生の頃から、ニキビとニキビ跡がかなり顔全体にあるような状態です。昔はオデコや鼻、そしてほっぺた付近に出来ていたのですが、今では口元や顎といった部分、そして髪の毛の生え際とかにもできるようになりました。(学生時代はデートの前日にニキビが出来た時なんかはよく爪で潰していました。今となってはそれがニキビ跡となっているので大変後悔しています。。。)

なので、一発奮起して美顔器を購入して、肌トラブルを解決したいと考えています!

日々使用するスキンケアは市販で買えるクレアラシルの洗顔料を、一日2回使っています。洗顔後には豆乳イソフラボンという化粧水を使用していて、保湿もその同シリーズのです。

少し前にプロアクティブを使ってみたのですが、逆に肌がカサカサと乾燥するようになったり、刺激が強いので辞めたのですが、、市販で買えるものでオススメの洗顔料や化粧水といったものがあったら、それも是非教えて欲しいです。

ビタミンCがたっぷり入った美容液とかにも興味があります!美顔器で肌の奥までビタミンCを浸透させると肌に良さそうなのですが、ニキビ太郎様はどのように思われますか?

お忙しいとは思いますが、簡単なアドバイスでも良いので、
どうぞよろしくお願いします。

W

ニキビ太郎の回答

Wさん。

初めまして。ニキビ太郎です。
この度はサイトに来てくださり本当にありがとうございます。

Wさんは現在、ニキビやニキビ跡を始めとする多くの肌トラブルに悩んでおられるのですね。。23歳とのことで、何かと慣れない社会人生活でストレスとかも影響しているのかもしれないですね。

ニキビやニキビ跡を中心に僕なりのアドバイスをWさんに出来たらなと思っています。

favicon 美顔器について

Wさん、申し訳ありません。僕はニキビやニキビ跡を良くする為に自分で美顔器を購入して使用していないので、オススメの美顔器をお伝えすることはできないです。。なので、質問の趣旨と異なるかもしれませんが、美顔器を使わずに肌状態を良い方向へ持って行く為の方法をアドバイスさせてください。

favicon 皮膚科に行かれることをオススメしたいです。

先ほど美顔器は購入したことはないと書きましたが、実は僕も以前、30万円程度する美顔器を購入しようとした経験があります。それも大学生の時にローンを組んでまでですね。。

ですが、当時学生はローンが組めない仕組みだったので泣く泣く諦めたのですが、今思えばその時高級美顔器を買わなくてよかったと思っています。

その理由は、ニキビやニキビ跡の予防には皮膚科で処方してもらえるベピオゲルやディフェリンゲルといったニキビ薬を使用することの方が、費用対効果が高いと実感しているからですね。

僕ニキビ太郎の顔全体にあった酷いニキビやニキビ跡も、皮膚科のニキビ薬があったからです。

美顔器を買って肌状態を良くしようと思っていた矢先に水をかけるようなことを書きましたが、それくらい本当に皮膚科のニキビ薬を使用されることをオススメしたいです!!!

詳しくは以下のリンク先ページにまとめているので、良かったら参考にしてみてください!

スキンケアについてボタン
→ニキビ太郎が実際にしているスキンケア方法の全手法

僕は上記ページにまとめてあるスキンケアで、毛穴の開きや肌の赤みといった肌トラブルも克服することができました。

favicon 過剰な洗顔が原因かもしれないです。

Wさんが送ってくださった相談内容から、

>昔はオデコや鼻、そしてほっぺた付近に出来ていたのですが、今では口元や顎といった部分、そして髪の毛の生え際とかにもできるようになりました。

という文章が気になりました、

というのも、この現象は僕が辿ったニキビ人生と同じだからです。

僕の場合は過剰な洗顔(一日に4回以上も洗顔料で洗顔をしていました。)が原因でした。

なのでWさんも、もしかすると今現在過剰な洗顔が原因で、口元や顎、髪の毛の生え際にニキビや吹き出物といった肌荒れが発生しているのかもしれないです。

クレアラシル薬用洗顔フォーム

僕も実際にクレアラシルの洗顔料を使ったことがあるのですが、市販のニキビケア商品なので、普通の洗顔料よりも脱脂力が強いため、これが逆にニキビの原因となっているんだと感じました。(豆乳イソフラボンの化粧水も僕の肌に合わなくて使用を断念しました。ニキビ肌にはあまりオススメできないと感じています。)

仮に、思春期ニキビのように、皮脂の分泌量が多くなっている時期だったら、まだある程度脱脂力が強いものでも良かったかもしれません。(脱脂力が強すぎるのはもちろんダメですが・・・)

ですが、Wさんは23歳とのことで10代の頃と比較して、皮脂の分泌量は加齢とともに徐々に減少していきます。なので、23歳のWさんの肌には脱脂力の強くない洗顔料が必要だと僕は考えます。

ニキビを良くしようと使っているクレアラシルこそが、Wさんの肌にカサカサするといった乾燥肌を引き起こしている可能性が高いです。。。

僕がWさんにオススメできるとすれば、皮膚科に行ってニキビ薬(ベピオゲルやディフェリンゲルなど)を使用する前提で、ビーグレンという商品をオススメしたいです。(ビタミンC抗配合です)

ですが、非常に高価なスキンケア商品なので、まずは皮膚科のお薬を使用されることを強くオススメしたいです。

また、スキンケア以外にも日頃の食生活はかなりのウエイトでニキビやニキビ跡の予防に大きく関係していると僕は考えています。

なので、もし良かったら以下のリンク先記事にも目を通してみてください。

食生活についてボタン
→ニキビ太郎が実践した食事方法の全て

ニキビやニキビ跡は本当に精神的にも僕たちをボロボロにしてしまう本当に恐ろしい肌の病気です。

治療中は本当に苦しくて大変辛い思いをすることもあるかもしれませんが、その時は直に僕に連絡ください!僕も今現在クレーターニキビ跡を目立たなくしている最中です。

Wさんと一緒に頑張っていきたいと思っています。

Wさん、絶対に希望は捨てないでくださいね!!!

何かあったらまた連絡ください。

ニキビ太郎

ニキビ太郎が絶対的自信を持っておすすめする商品です!

優光泉(ゆうこうせん)

優光泉

 
  ニキビ太郎は優光泉を飲んだおかげで、ニキビに悩まない人生を取り戻すことが出来ました。

 体の内側からのケアに必要なものだから、優光泉をもっと早く購入すれば良かったと本気で後悔しています。だからこそ、同じニキビやニキビ跡で悩む人には失敗しない選択をしてほしいです。

 優光泉を一度飲み始めると、肌の変化を実感できるので毎日が楽しみになります!ニキビ太郎はもう二度と手放せません。もう一度、笑顔のある人生を一緒に取り戻しましょう!!!

 何より嬉しかったのは、外出する機会が増えたことと、人と目を合わせて普通に会話できるようになったことです。今だけ、しっかりとした30日間の返金保証があるのも魅力の1つです。

check!!公式サイトはこちらをクリック

check!!優光泉の詳細はこちらをクリック






ビーグレン(b.glen)

ビーグレン18

 ニキビ太郎は約10年間もの間ニキビやニキビ跡に悩まされました。ニキビのせいで本気で死にたいとも思っていました。本当に人生に絶望していた時に、このビーグレン(b.glen)に出会いました。

 当時はマスク無しでは外出できないほどの引きこもりで、人と目を合わせて会話なんて絶対できないというくらい対人恐怖症でもありました。ですが、ビーグレンを使い始めてからは、少しずつニキビを予防することができるようになり、今では鏡を見ても人生に絶望することは無くなりました。

 人と会話していても、相手の視線がニキビにいって落ち込むということも無くなり、これからの人生に希望を見いだせるようになりました。ビーグレンには感謝してもしきれないです。

また、ビーグレン(b.glen)は安心の365日返金保証があるので、何もリスクを背負わずに試す事ができるのも魅力の1つで、満足度の高いものだとニキビ太郎は感じています。

check!!公式サイトはこちらをクリック

check!!ビーグレン(b.glen)の詳細はこちらをクリック







神仙桑抹茶ゴールド

神仙桑抹茶ゴールドイメージ

 ニキビ太郎は高校生の頃から、顔全体に繰り返しできる酷いニキビとニキビ跡に悩んでいました。 朝、学校や職場に通う前に鏡で自分の顔を見るのですが、本当に見る度に気持ちが憂鬱になり、毎日どうして自分だけ・・・とニキビを酷く憎んでいたほどです。

 ある日、神仙桑抹茶ゴールド(しんせんくわまっちゃごーるど)という青汁と出会い、人生が良い方向へと変わり始めました。それまでは、ニキビが治った後に残る赤みや黒ずみによって顔色が健康的ではなかったのですが、神仙桑抹茶ゴールドを飲むようになってからは、肌の色が明らかに変わりはじめました。

 それからは少しずつですが気持ちも前向きになり、女性とも話せるようになりました。今では恋人ができ、楽しい毎日を過ごせるようになりました。 神仙桑抹茶ゴールドは、人生に絶望していたニキビ太郎の外面的な部分と、心という内面的の両方を救ってくれた青汁です。

check!!公式サイトはこちらをクリック

check!!神仙桑抹茶ゴールドの詳細はこちらをクリック

→必見!青汁は吹き出物や肌荒れの予防効果が期待できます!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ