注目!大人になって突然、大量のニキビが発生した・・・どうやっても治せない(><)

[最終更新日]2016/07/14

ニキビ跡プロセス画像

→ニキビ太郎が実践した劇的にニキビを予防する方法はこちらをクリック!

今日は23歳女性の方(Nさん)から、ニキビに関するお悩みをいただきました。

相談内容の公開を許可していただいたので、記事としてシェアしますね。

————————————ここから————————————

質問:

ニキビ太郎さん、初めまして。

突然ですが、質問させてください。

22歳になって、急にニキビが出来始めました。。

大学生だった頃までニキビなんてできたことなかったし、
肌トラブルで悩むこともありませんでした。

だけど、社会人として働くようになってからニキビが出来始めて、
今では顎周りにたくさんできています。。

顎に大量に出来たニキビを人に見せるのが嫌で、外に出たくありません。
友達にも会いたくありません。

ニキビのせいで性格まで変わってしまったような気がしてます。

どんな方法を使ってでも、綺麗だった頃の肌に早く戻したいと思っています。

ニキビ太郎さんがニキビを治した治療方法を教えてください。

よろしくお願いします。

————————————ここまで————————————

Nさん、はじめまして。ニキビ太郎です。

僕も20歳を超えてから、
それまであったニキビ+顎や口周りに大量のニキビができるようになりました。

本当に辛いですよね。。その気持ち本当にわかります。

僕も外に出たくない時期がありました。

どうしても用事があって出かけなくちゃ行けないときは必ずマスクをして行っていました。

一日中ニキビのことだけを考えてしまって、人生楽しくないですよね。。。

しかも毎日洗顔してるのに、ちゃんと化粧水を付けているのにもかかわらずニキビは治るどころか悪化するばかり・・・

もう本当にどうしたらいいのかわからなくて、ひたすらニキビを治す方法をyahooの検索画面で検索していました。

なので、ニキビを治した先輩として(ちょっと生意気)ですが、アドバイスしますね!!

(※個人の見解ですので、あくまで参考程度にしてください。)

Nさんのニキビができる場所や出来始めた時期からして、恐らく「大人ニキビ」だと思います。

ニキビができる年齢って、早い人で小学校高学年から顔にちらほらニキビが現れ初めて、青春真っ只中の高校生の頃にピークを迎えると言われています。

実際に、ニキビ太郎の顔にニキビが出来始めたのが高校生の時で、友人の中には早い人で小学5年生の時にニキビで悩んでいた人もいました。

ニキビって、普通は

【10代の頃に出来るシンボル】

みたいな感じで捉えている人が多いと思うのですが、実は青春時代(思春期)を過ぎてもニキビができる人は出来るし、逆に大人になってからできる人もたくさんいます!

とあるデータでは、20歳を超えてニキビができる人の9割が女性とするものもあるようです。
ちなみにニキビ太郎は男なのですが、20歳を超えてからの方がニキビが酷かったです。(レアな存在なのかもしれません)

20歳を超えてできるのは、大人ニキビ

大人ニキビと思春期ニキビって何が違うの?とよく聞かれるのですが、ニキビが出来るメカニズムは同じです。

だけど、ニキビの出来る原因や対策・治療方法が異なってくるので、明確に分類しなくてはいけません。

大人ニキビは、ストレスや睡眠不足、勘違いして間違ったスキンケアをしていることが主な原因であることが多いです。

顎にできるニキビは、大人ニキビの代表的な場所でもあります。

→こちらに顎ニキビを治すために参考してほしい記事をリンクしています。

社会人になってから慣れない環境でストレスが溜まっているんじゃないかな?と思います。

また、ニキビを気にするあまり洗顔を必要以上にしていませんか?また、カバー力の強いメイクをしすぎてないでしょうか?
正しい対策をしていないと、益々ニキビを悪化させてしまいます(><) この記事にも目を通してみてください。 スキンケアについてボタン
→ニキビ太郎が実際にしているスキンケア方法の全手法

正しい治療方法を行えば、必ずニキビはよくなってくると思います。!!

だけど、全く治らない場合には早めに皮膚科のお医者さんに相談されることをお勧めします。

ニキビは、肌の病気です。

ニキビ跡で悩む前に早急な対策が大切になります!

Nさん、一緒にニキビ治療頑張っていきましょう。

ニキビ太郎が絶対的自信を持っておすすめする商品です!

優光泉(ゆうこうせん)

優光泉

 
  ニキビ太郎は優光泉を飲んだおかげで、ニキビに悩まない人生を取り戻すことが出来ました。

 体の内側からのケアに必要なものだから、優光泉をもっと早く購入すれば良かったと本気で後悔しています。だからこそ、同じニキビやニキビ跡で悩む人には失敗しない選択をしてほしいです。

 優光泉を一度飲み始めると、肌の変化を実感できるので毎日が楽しみになります!ニキビ太郎はもう二度と手放せません。もう一度、笑顔のある人生を一緒に取り戻しましょう!!!

 何より嬉しかったのは、外出する機会が増えたことと、人と目を合わせて普通に会話できるようになったことです。今だけ、しっかりとした30日間の返金保証があるのも魅力の1つです。

check!!公式サイトはこちらをクリック

check!!優光泉の詳細はこちらをクリック






ビーグレン(b.glen)

ビーグレン18

 ニキビ太郎は約10年間もの間ニキビやニキビ跡に悩まされました。ニキビのせいで本気で死にたいとも思っていました。本当に人生に絶望していた時に、このビーグレン(b.glen)に出会いました。

 当時はマスク無しでは外出できないほどの引きこもりで、人と目を合わせて会話なんて絶対できないというくらい対人恐怖症でもありました。ですが、ビーグレンを使い始めてからは、少しずつニキビを予防することができるようになり、今では鏡を見ても人生に絶望することは無くなりました。

 人と会話していても、相手の視線がニキビにいって落ち込むということも無くなり、これからの人生に希望を見いだせるようになりました。ビーグレンには感謝してもしきれないです。

また、ビーグレン(b.glen)は安心の365日返金保証があるので、何もリスクを背負わずに試す事ができるのも魅力の1つで、満足度の高いものだとニキビ太郎は感じています。

check!!公式サイトはこちらをクリック

check!!ビーグレン(b.glen)の詳細はこちらをクリック







神仙桑抹茶ゴールド

神仙桑抹茶ゴールドイメージ

 ニキビ太郎は高校生の頃から、顔全体に繰り返しできる酷いニキビとニキビ跡に悩んでいました。 朝、学校や職場に通う前に鏡で自分の顔を見るのですが、本当に見る度に気持ちが憂鬱になり、毎日どうして自分だけ・・・とニキビを酷く憎んでいたほどです。

 ある日、神仙桑抹茶ゴールド(しんせんくわまっちゃごーるど)という青汁と出会い、人生が良い方向へと変わり始めました。それまでは、ニキビが治った後に残る赤みや黒ずみによって顔色が健康的ではなかったのですが、神仙桑抹茶ゴールドを飲むようになってからは、肌の色が明らかに変わりはじめました。

 それからは少しずつですが気持ちも前向きになり、女性とも話せるようになりました。今では恋人ができ、楽しい毎日を過ごせるようになりました。 神仙桑抹茶ゴールドは、人生に絶望していたニキビ太郎の外面的な部分と、心という内面的の両方を救ってくれた青汁です。

check!!公式サイトはこちらをクリック

check!!神仙桑抹茶ゴールドの詳細はこちらをクリック

→必見!頬ニキビを1日でも早く予防するための治し方を原因から見ていきます!

コメントを残す

このページの先頭へ