【深刻】肌が汚いから彼女ができない!?吹き出物や肌荒れは恋愛対象外!?

[最終更新日]2016/07/14

ニキビ跡プロセス画像

→ニキビ太郎が実践した劇的にニキビを予防する方法はこちらをクリック!

  • POINT!
僕ニキビ太郎も約8年もの間、肌に大量のニキビとニキビ跡で覆い尽くされていて、肌が汚かったです。。(涙)顔にニキビがあれば、それだけで恋愛に億劫になってしまって、自信もなくなってまさに負の連鎖に陥っていました。。

ニキビ太郎

↑突然の見苦しい写真を見せてしまい、大変申し訳ありません。上の写真は、僕ニキビ太郎の肌荒れがピーク時の写真です。この写真を見て、とても不愉快に思う人が多いと思います。それくらい僕の肌は汚なかったです。。(涙)

これくらいニキビが酷いと、もちろん恋人(彼女・彼氏)をつくることは難しいと当時の僕は思っていました。。

自分に自信がなくて、性格は暗いし、、モテなくて当たり前だよな・・・と思ってしまうほどです。

ニキビ太郎も、ニキビや吹き出物といった肌荒れで、かなり悩んでいた時に、yahooの知恵袋を利用している女性の皆さんに相談したことがあるのですが、

・「私の彼氏、めちゃくちゃニキビ酷いけど、それでも大好きですよ?もっと自分に自信をもってください!頑張れ!!」

・「私も過去にニキビで悩んでいたときがあるので、男性がニキビで悩んでいても全然気にしませんよ!むしろ、理解してあげれると思います!ニキビがあっても素敵な男性はたくさんいます!だから、ニキビなんかに負けずに頑張ってくださいね!」

↑といったことのコメントがたくさん寄せられて、当時部屋で号泣した思い出があります。

女性の皆さんの温かい声に本当に救われたときもありました。実際に僕がコメントした時のもののスクリーンショットを見せたいのですが、ちょっと見つけきれなかったので、

他に僕と同じような悩みで相談されている方のところを拝見したところ、やはり多くの女性・男性から勇気をもらえるコメントがありました!

ニキビ彼女できない悩み
引用:(http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0912/102658.htm,2015/01/03)。

ニキビがある人はモテないことはない!!

ニキビを理解してくれる女性いるイメージ

ニキビが酷い人は不潔と思われることが多いかもしれないです。

どんなに顔の作りがイケメンで、筋肉モリモリで背が高くて、、このようなモテ要素をもっている人でも、

顔に大量のニキビがあれば、モテなくなってしまう可能性が高くなるとニキビで悩んでいる人は思っているのではないでしょうか?僕も当時はそう思っていました。

恋愛イメージ画像

その理由として、人の第一印象はやっぱり顔で決まってしまうという研究データも存在しているからですよね。。(><)

また、テレビでイケメンでカッコイイ人達の肌を見ると、地デジでも女の人並みに肌が綺麗な人が多いですよね?

これも肌が綺麗な人→清潔=イケメンという印象を与えている大きな要因となっているのかもしれないというのが僕の見解でした。

だけど、世の中は不思議なことに、男性の肌が汚くても全然気にならないよ!という人も絶対にいます!!

僕の友人で、以前の僕のように肌がニキビで覆われている友達がいますが、彼にはずっと彼女がいます。

その彼は、ニキビやニキビ跡でものすごく悩んでいるけど、そんなコンプレックスがあるのに、いい人に巡り会えたんですね。

彼の彼女さんは、「過去に私も肌で悩んだことがあって、辛い気持ちが他の人よりは理解できる部分があると思ってる」。

彼女の場合はアトピー性皮膚炎だったらしいのですが、彼女もアトピーが酷かった時は本気で辛くて、毎日のように泣いていたと話してくれたことがあります。

だから、僕らのようにニキビや吹き出物といった肌荒れで悩むの気持ちもよく理解してくれて、肌について気軽に相談できる方です。

世の中って本当に理解してくれる人がいるんだなと、改めて思えました。

ニキビがある人は本当に不潔なのか?

ニキビの人ほど美意識は高いイメージ

僕ニキビ太郎は、そうは思いません。

むしろ、ニキビや吹き出物といった肌荒れ、そしてニキビ跡で悩む人ほど、美意識が高くて、化粧水や洗顔料にものすごい金額と労力をかけていると思っています。

だけどニキビが良くなることはなく、益々悪化していく一方。。

そんな人が多いと思います。その結果、努力しても報われることがなく、自分に自信がなくなり、性格もより一層暗くなってしまうことにつながると考えています。

だけど、正しい知識を身につければ、よくなる可能性があります!

僕は約8年もの間、ニキビで悩み続け苦しんできました。

だけど、本当に惨めだったニキビ人生から脱却したく、本気でニキビを治そうと思った日から人生が変わりました。

ニキビで恋愛を諦めている人は、どうか諦めないでください。このサイトに、ニキビで悩みすぎて死にかけた僕がニキビを克服した方法を書いています。

ニキビ太郎が絶対的自信を持っておすすめする商品です!

優光泉(ゆうこうせん)

優光泉

 
  ニキビ太郎は優光泉を飲んだおかげで、ニキビに悩まない人生を取り戻すことが出来ました。

 体の内側からのケアに必要なものだから、優光泉をもっと早く購入すれば良かったと本気で後悔しています。だからこそ、同じニキビやニキビ跡で悩む人には失敗しない選択をしてほしいです。

 優光泉を一度飲み始めると、肌の変化を実感できるので毎日が楽しみになります!ニキビ太郎はもう二度と手放せません。もう一度、笑顔のある人生を一緒に取り戻しましょう!!!

 何より嬉しかったのは、外出する機会が増えたことと、人と目を合わせて普通に会話できるようになったことです。今だけ、しっかりとした30日間の返金保証があるのも魅力の1つです。

check!!公式サイトはこちらをクリック

check!!優光泉の詳細はこちらをクリック






ビーグレン(b.glen)

ビーグレン18

 ニキビ太郎は約10年間もの間ニキビやニキビ跡に悩まされました。ニキビのせいで本気で死にたいとも思っていました。本当に人生に絶望していた時に、このビーグレン(b.glen)に出会いました。

 当時はマスク無しでは外出できないほどの引きこもりで、人と目を合わせて会話なんて絶対できないというくらい対人恐怖症でもありました。ですが、ビーグレンを使い始めてからは、少しずつニキビを予防することができるようになり、今では鏡を見ても人生に絶望することは無くなりました。

 人と会話していても、相手の視線がニキビにいって落ち込むということも無くなり、これからの人生に希望を見いだせるようになりました。ビーグレンには感謝してもしきれないです。

また、ビーグレン(b.glen)は安心の365日返金保証があるので、何もリスクを背負わずに試す事ができるのも魅力の1つで、満足度の高いものだとニキビ太郎は感じています。

check!!公式サイトはこちらをクリック

check!!ビーグレン(b.glen)の詳細はこちらをクリック







神仙桑抹茶ゴールド

神仙桑抹茶ゴールドイメージ

 ニキビ太郎は高校生の頃から、顔全体に繰り返しできる酷いニキビとニキビ跡に悩んでいました。 朝、学校や職場に通う前に鏡で自分の顔を見るのですが、本当に見る度に気持ちが憂鬱になり、毎日どうして自分だけ・・・とニキビを酷く憎んでいたほどです。

 ある日、神仙桑抹茶ゴールド(しんせんくわまっちゃごーるど)という青汁と出会い、人生が良い方向へと変わり始めました。それまでは、ニキビが治った後に残る赤みや黒ずみによって顔色が健康的ではなかったのですが、神仙桑抹茶ゴールドを飲むようになってからは、肌の色が明らかに変わりはじめました。

 それからは少しずつですが気持ちも前向きになり、女性とも話せるようになりました。今では恋人ができ、楽しい毎日を過ごせるようになりました。 神仙桑抹茶ゴールドは、人生に絶望していたニキビ太郎の外面的な部分と、心という内面的の両方を救ってくれた青汁です。

check!!公式サイトはこちらをクリック

check!!神仙桑抹茶ゴールドの詳細はこちらをクリック

→必見!青汁は吹き出物や肌荒れの予防効果が期待できます!

コメントを残す

このページの先頭へ