必見!夜遊びで出来たニキビを目立たせなくする方法について!

[最終更新日]2016/07/15

ニキビ跡プロセス画像

→ニキビ太郎が実践した劇的にニキビを予防する方法はこちらをクリック!

夜遊びによるニキビを予防する方法

ニキビ太郎の場合は、高校を卒業して大学に進学する頃から頻繁に夜遊びをするようになり、その頃は本当に毎日新しいニキビや吹き出物といった肌荒れが顔のどこかに出来るような生活を送っていました。

特に若い頃というのは、夜遅くまで遊べるのが楽しく、また寝ないで遊ぶのがまた良いんですよね。

ですが、そんな朝まで寝ない生活を繰り返していると、ニキビや吹き出物といった肌荒れの原因になってしまいます。

なので今回は、夜遊びしてしまった時に僕がオススメしたいニキビケアを以下にまとめました!良かったら参考にしてみてください!

皮膚科のニキビ薬を塗布する

ターンオーバーの仕組みイメージ

夜遊びでなくても、お仕事やテスト勉強などで夜遅くまで起きている人もいると思います。

僕自身も介護の仕事をしていた時は夜勤という勤務形態があったので夜一睡もせずに起きていることがありました。

ですが、肌が回復する時というのは、この人が寝ている時間なんですね。

人は寝ている時に体内で成長ホルモンが分泌されます。なので睡眠時間が減るとそれだけ肌の新陳代謝(ターンオーバー)が機能する時間をも奪ってしまうことになります(汗)

そんな時に一番の対策を寝ることなんですが、それが出来ない時は、僕は皮膚科で塗布してもらうニキビ薬

favicon ・ディフェリンゲル

ディフェリンゲルイメージ

favicon ベピオゲル

新薬ベピオゲル2.5画像

といった肌の新陳代謝をも促してくれる超優秀なニキビ薬を皮膚科で処方してもらい、かならず塗布して夜遊びや夜勤に備えます。

ですが、これも寝ることには劣るニキビケアなので、夜のお仕事の人以外は出来るだけ夜遊びを減らすか、完全になくすなどして、十分な睡眠時間を確保することをオススメしたいです。

favicon 朝寝むりにつく人へ

朝イメージ

夜遅くまで遊んだ日、夜勤などで遅く帰宅し、就寝時間が朝になる人は、部屋が明るいと中々質の高い睡眠を取る事が難しくなりますよね。

なので、ニキビ太郎がオススメしたいのは、遮光カーテンといった外の光を遮ってくれるカーテンを取り入れたり、それが難しいならアイマスクなどでなるべく日差しが目に当たらないようにすることです。(ちなみにニキビ太郎はニトリに売ってある遮光カーテンが安くて質も高いと感じています)

人はどうしても日差しを浴びると満足に質の高い睡眠をとることが難しくなると言われているので、可能であればなるべく暗い状態の部屋で寝ることをオススメしたいです。

→介護士必見!夜勤が続いてニキビが悪化、そして全然治らない。どうしたらいいですか?26歳女性から相談が寄せられました。

夜中に口にするものに気をつける

カップヌードルイメージ画像

夜遅くまで起きていると、お腹が空いてついつい簡単に食べれるカップラーメンなどを食べてしまう機会があるかもしれないですね。

また、夜遅くまで飲み会に参加しているといつまでもダラダラとおつまみを食べてしまったり、宅飲みなんかだとお菓子といった加工食品を食べてしまう機会もあると思います。

ですが、これもニキビや吹き出物といった肌荒れを作り出してしまう原因になってしまいます。

質の悪い油や添加物たっぷりの食べ物は間違いなく体に悪影響を与えてしまいます。そして、腸内環境を悪化させ、血行不良や栄養素の偏りなんかも相まってよりニキビや吹き出物といった肌荒れを悪化させる恐れもあるんですね。。。

アーモンド3

なので、ニキビ太郎は夜遊びや夜勤なんかの際は、アーモンドやピーナッツなどのナッツ系の食品(植物油脂や添加物が入っていないもの)を食べて水をよく飲むようにしています。

質の高いナッツ系の食品は良く噛んで食べて水を飲むと腹持ちも良く、また栄養価も悪くないので非常に良い夜食になるとニキビ太郎は実感しています。

→必見!アーモンドはニキビの予防効果があるのかについて真剣に調べてみました。

最近だと、夜中にセブンイレブンに行ったら、プレミアムアーモンドというのがあったので、それを夜食代わりに買って食べましたね。

価格は一袋300円程度で他の種類のナッツ系よりも高いのですが、添加物もなく、植物油脂で揚げてもいないので本当に質の高いアーモンドだとニキビ太郎は感じました。オススメですね。

食生活については以下のリンク先記事にまとめているので、是非参考にしてみてください!

食生活についてボタン
→ニキビ太郎が実践した食事方法の全て

ニキビ太郎が絶対的自信を持っておすすめする商品です!

優光泉(ゆうこうせん)

優光泉

 
  ニキビ太郎は優光泉を飲んだおかげで、ニキビに悩まない人生を取り戻すことが出来ました。

 体の内側からのケアに必要なものだから、優光泉をもっと早く購入すれば良かったと本気で後悔しています。だからこそ、同じニキビやニキビ跡で悩む人には失敗しない選択をしてほしいです。

 優光泉を一度飲み始めると、肌の変化を実感できるので毎日が楽しみになります!ニキビ太郎はもう二度と手放せません。もう一度、笑顔のある人生を一緒に取り戻しましょう!!!

 何より嬉しかったのは、外出する機会が増えたことと、人と目を合わせて普通に会話できるようになったことです。今だけ、しっかりとした30日間の返金保証があるのも魅力の1つです。

check!!公式サイトはこちらをクリック

check!!優光泉の詳細はこちらをクリック






ビーグレン(b.glen)

ビーグレン18

 ニキビ太郎は約10年間もの間ニキビやニキビ跡に悩まされました。ニキビのせいで本気で死にたいとも思っていました。本当に人生に絶望していた時に、このビーグレン(b.glen)に出会いました。

 当時はマスク無しでは外出できないほどの引きこもりで、人と目を合わせて会話なんて絶対できないというくらい対人恐怖症でもありました。ですが、ビーグレンを使い始めてからは、少しずつニキビを予防することができるようになり、今では鏡を見ても人生に絶望することは無くなりました。

 人と会話していても、相手の視線がニキビにいって落ち込むということも無くなり、これからの人生に希望を見いだせるようになりました。ビーグレンには感謝してもしきれないです。

また、ビーグレン(b.glen)は安心の365日返金保証があるので、何もリスクを背負わずに試す事ができるのも魅力の1つで、満足度の高いものだとニキビ太郎は感じています。

check!!公式サイトはこちらをクリック

check!!ビーグレン(b.glen)の詳細はこちらをクリック







神仙桑抹茶ゴールド

神仙桑抹茶ゴールドイメージ

 ニキビ太郎は高校生の頃から、顔全体に繰り返しできる酷いニキビとニキビ跡に悩んでいました。 朝、学校や職場に通う前に鏡で自分の顔を見るのですが、本当に見る度に気持ちが憂鬱になり、毎日どうして自分だけ・・・とニキビを酷く憎んでいたほどです。

 ある日、神仙桑抹茶ゴールド(しんせんくわまっちゃごーるど)という青汁と出会い、人生が良い方向へと変わり始めました。それまでは、ニキビが治った後に残る赤みや黒ずみによって顔色が健康的ではなかったのですが、神仙桑抹茶ゴールドを飲むようになってからは、肌の色が明らかに変わりはじめました。

 それからは少しずつですが気持ちも前向きになり、女性とも話せるようになりました。今では恋人ができ、楽しい毎日を過ごせるようになりました。 神仙桑抹茶ゴールドは、人生に絶望していたニキビ太郎の外面的な部分と、心という内面的の両方を救ってくれた青汁です。

check!!公式サイトはこちらをクリック

check!!神仙桑抹茶ゴールドの詳細はこちらをクリック

→必見!青汁はニキビの予防効果が期待できます!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ