必見!ニキビに効果的な裏技の真相について迫っていきます!

[最終更新日]2016/07/15

ニキビ跡プロセス画像

→僕が短期間でニキビを劇的に予防できたスキンケアは、こちらをクリック!!!

ニキビに裏技は存在するのか!?イメージ

ニキビを一日でも早く良くしたいと思う人は、ニキビに効く裏技があれば是非知りたいと思っていると思います。

また、僕ニキビ太郎自身もニキビの裏技があれば猛烈に知りたいと思っているので色々と調べ、以下にまとめたので是非参考にしてみてください!

マキロンが効果的!?

皆さん、マキロンという消毒液はご存知でしょうか?

マキロン1

↑こういう白のボトルにキャップ部分が青色のやつですね。

転倒して肌を擦りむいたりした際に、傷口が炎症することを防ぐことを目的として使用すると思います。

実はその炎症を抑える効果が、赤ニキビなんかの炎症を抑えることにも有効だと他のニキビ関連のサイトやブログさんで言及されているんですね。

赤ニキビ以外にも、白ニキビにも効果あったり、寝る前にバンドエイド(絆創膏)にしみ込ませてそのまま肌に貼付するという方法もあるようですね。。。

このように、マキロンが裏技とのことで、ニキビ太郎も実際に検証してみることにしました。

その結果・・・

肌に塗布した1分後から肌が激しい痒みを持ち、さらには肌が赤みを帯びてしまいました。。。(汗)

また、マキロンは消毒効果のためにエタノールが含まれていて、それの発揮性によって肌が乾燥しやすくなるという危険性もあります。

特に、普段から乾燥肌や敏感肌の人は使用することは控えた方がいいとニキビ太郎は実感しました。

マキロン使用後写真

そもそも、ニキビにマキロンを使用することは本来の用途ではなく、裏技だからといって無理に継続すると痛い目に合うリスクが高いと思います。(汗)

個人的にはニキビにマキロンは使用しないことをオススメしたいです。

このことから、マキロンがニキビ撃退の裏技ではないとニキビ太郎は結論づけたいと思います。

以下のリンク先ページに、より詳しくまとめているので、良かったら参考にしてみてください。

→【検証】マキロンsが赤ニキビの予防効果があるのかを実際に使って調べてみました!

オロナインが救世主!?

次に、オロナインを塗る事がニキビを良くする為の裏技になると言及されているサイトやブログさんが多いですね。

オロナイン10

使い方としては、夜寝る前に赤ニキビの患部に塗布するという方法です。

これもニキビ太郎が身を以て検証してみました!

その結果・・・

ニキビ太郎の場合は赤ニキビから黄色ニキビへと進行させる結果となってしまいました。。。(涙)

人によっては、翌日にはニキビの炎症が目立たなくなったよという情報もあり、期待していただけに落胆の大きい結果となってしまいました。。。

オロナインは非常に油分が強いクリームなので、普段からオイリー肌(脂性肌)の人にはあまり向かない商品なのかな?と僕は感じました。

オロナインについても、以下のリンク先の記事にて詳しくまとめているので、良かったら参考にしてみてください!

→【検証】オロナインはニキビの予防に効果的なのかを実際につかってみて調べてみました。

キズパワーパットが良い!?

次に、キズパワーパットについてです。

キズパワーパット1

絆創膏の進化バージョンで、患部に貼るだけでOK!なやつですね。

このキズパワーパットは効果が期待できるとニキビ太郎も思って検証してみたのですが・・・

商品のパッケージに、

※にきび、湿疹、虫さされ、皮膚炎などの症状には使用できません。

との記述がありました。。。(汗)

販売元のジョンソン・エンド・ジョンソンさんは認めていないんですね。。。

ですが、肌の専門家の人はつぶれたニキビには使用できるとおっしゃっていますね。

なので、ニキビ太郎もちょうどお風呂に入って潰れてしまったニキビに対して使用してみることにしました。

潰れたニキビへのキズパワーパット張った後

その結果・・・

微妙です。良くなったかなっていないか分からないです。。。ただハッキリとしていることは、裏技と呼べるものでは無いということです。

潰れたニキビへのキズパワーパット翌朝

詳しくは、以下のリンク先記事にまとめているので、良かったら参考にしてみてください。

→【徹底検証】キズパワーパットがニキビに効果あるのか実際に使って調べてみました!

目薬が裏技!?

目薬と綿棒イメージ

実は、赤い色素沈着(シミ)のニキビ跡に目薬をつけることでニキビ跡が目立たなくなるという裏技を他のニキビ関連のサイトやブログさんで紹介されていました。

また、時には女性週刊誌にも取りあげられるほどの方法だそうで、目薬に含まれる充血を抑える成分がニキビ跡の赤みにも有効だということなんですね。

・目薬をニキビにつけたら、数日で良くなった。
・ニキビ跡の赤みがすぐにひいた。
・繰り返しできていたニキビが出来難くなった。

上記のような感想を持っている人が多いと言われています。目薬は目にも入れるものなので、比較的安心して肌にも使えるとのことで、早速ニキビ太郎も実践してみました。。。

その結果・・・

目薬をニキビ跡に塗布イメージ

目薬を一週間塗り続けても期待する効果は出なかったです。。。(汗)

なので、僕ニキビ太郎の結論としては、充血用目薬は裏技になるほどの効果はないということです。

目薬を使用するなら、皮膚科にいって自分の肌に合ったニキビ薬を処方してもらう方が100倍いいと感じました。

目薬に関しては以下のリンク先記事にくわしく記載しているので、良かったら参考にしてみてください!

→【検証】目薬の成分が色素沈着(シミ)や赤みに効果あるのか徹底的に調べてみた!

歯磨き粉がいい!?

最後に、ニキビへの裏技として紹介されている中に、歯磨き粉をニキビの患部に塗布するといいという情報があります。

ニキビ歯磨き粉twitter2

特に、きゃりーぱみゅぱみゅさんも「歯磨き粉を塗って寝れば治ります!ホントダヨ!!」とLINEで配信しているくらいで、多くの人が挑戦しているようでもあります。

なので、早速ニキビ太郎も挑戦しようとしたのですが、、あまりに恐ろしくて使用できませんでした。。。(涙)

なぜなら、歯磨き粉には研磨剤という削る粒子が配合されていて、その摩擦の刺激によって肌トラブルが悪化するとお医者さんが言及されていたからですね。。。(汗)

詳しくは以下のリンク先記事にもまとめていますが、歯磨き粉をニキビの患部に塗る行為は避けた方がいいとニキビ太郎は感じています。

→【検証】ニキビに歯磨き粉を塗るとどうなるのか?

まとめ

ここまで、インターネット上でニキビの裏技として紹介してあるものを、実際に僕ニキビ太郎も試して検証してみましたが、、、その全てが期待する効果ではないものでした。。(汗)

なので、ニキビに裏技なんてものは存在せず、確実に一日でも早く劇的に予防するためには、

①皮膚科に通いニキビ薬を処方してもらう
②正しいスキンケアを身につけ、それを実践する
③バランスよい食生活(腸内環境を良くする食事、糖質制限をした食事、グルテンを避ける食)を実践する

上記3つのことを守ることが、ニキビを早期解決するために必要なことだとニキビ太郎は身を以て体験しています。

①と②については、こちらのページで

スキンケアについてボタン
→ニキビ太郎が実際にしているスキンケア方法の全手法

③についてはこちらのページで解説しているので良かったら参考にしてみてください!

食生活についてボタン
→ニキビ太郎が実践した食事方法の全て

ニキビ太郎が絶対的自信を持っておすすめする商品です!

優光泉(ゆうこうせん)

優光泉

 
  ニキビ太郎は優光泉を飲んだおかげで、ニキビに悩まない人生を取り戻すことが出来ました。

 体の内側からのケアに必要なものだから、優光泉をもっと早く購入すれば良かったと本気で後悔しています。だからこそ、同じニキビやニキビ跡で悩む人には失敗しない選択をしてほしいです。

 優光泉を一度飲み始めると、肌の変化を実感できるので毎日が楽しみになります!ニキビ太郎はもう二度と手放せません。もう一度、笑顔のある人生を一緒に取り戻しましょう!!!

 何より嬉しかったのは、外出する機会が増えたことと、人と目を合わせて普通に会話できるようになったことです。今だけ、しっかりとした30日間の返金保証があるのも魅力の1つです。

check!!公式サイトはこちらをクリック

check!!優光泉の詳細はこちらをクリック






ビーグレン(b.glen)

ビーグレン18

 ニキビ太郎は約10年間もの間ニキビやニキビ跡に悩まされました。ニキビのせいで本気で死にたいとも思っていました。本当に人生に絶望していた時に、このビーグレン(b.glen)に出会いました。

 当時はマスク無しでは外出できないほどの引きこもりで、人と目を合わせて会話なんて絶対できないというくらい対人恐怖症でもありました。ですが、ビーグレンを使い始めてからは、少しずつニキビを予防することができるようになり、今では鏡を見ても人生に絶望することは無くなりました。

 人と会話していても、相手の視線がニキビにいって落ち込むということも無くなり、これからの人生に希望を見いだせるようになりました。ビーグレンには感謝してもしきれないです。

また、ビーグレン(b.glen)は安心の365日返金保証があるので、何もリスクを背負わずに試す事ができるのも魅力の1つで、満足度の高いものだとニキビ太郎は感じています。

check!!公式サイトはこちらをクリック

check!!ビーグレン(b.glen)の詳細はこちらをクリック







神仙桑抹茶ゴールド

神仙桑抹茶ゴールドイメージ

 ニキビ太郎は高校生の頃から、顔全体に繰り返しできる酷いニキビとニキビ跡に悩んでいました。 朝、学校や職場に通う前に鏡で自分の顔を見るのですが、本当に見る度に気持ちが憂鬱になり、毎日どうして自分だけ・・・とニキビを酷く憎んでいたほどです。

 ある日、神仙桑抹茶ゴールド(しんせんくわまっちゃごーるど)という青汁と出会い、人生が良い方向へと変わり始めました。それまでは、ニキビが治った後に残る赤みや黒ずみによって顔色が健康的ではなかったのですが、神仙桑抹茶ゴールドを飲むようになってからは、肌の色が明らかに変わりはじめました。

 それからは少しずつですが気持ちも前向きになり、女性とも話せるようになりました。今では恋人ができ、楽しい毎日を過ごせるようになりました。 神仙桑抹茶ゴールドは、人生に絶望していたニキビ太郎の外面的な部分と、心という内面的の両方を救ってくれた青汁です。

check!!公式サイトはこちらをクリック

check!!神仙桑抹茶ゴールドの詳細はこちらをクリック

→注目!1日でも早く赤ニキビを予防する方法を原因から詳しくみていきます!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ