【深刻】ニキビが酷くて死にたい。本当に苦しい人へ伝えたいメッセージ。

[最終更新日]2016/07/14

ニキビ跡プロセス画像

→ニキビ太郎が実践した劇的にニキビを予防する方法はこちらをクリック!

ニキビのせいで本気で死にたいイメージ

 ニキビ太郎の顔は約8年間、酷すぎるニキビやニキビ跡で覆い尽くされていました。

 ニキビが最初に出来たのは高校生の頃で、その時は人並み程度の症状でした。それでも顔にニキビがあるだけで本当に憂鬱だったし、自分に自信がなくなるし、もう最悪な気持ちでしたね・・・

 当時はニキビができる原因が顔が汚れているからだ!と思い込み、とにかく洗顔の回数を増やしたり、洗顔料でゴシゴシする力の強さも強くして、顔を清潔に保とうと必死でした。

だけど、それが間違いでした。。(><)

洗顔の回数を増やせば増やす程、肌の状態は悪化する一方で、大学生の頃になると両方のほっぺたに大量のニキビ・・・マスク無しでは外に出歩くことさえ出来なくなっていました。。

もちろん試せるニキビケア商品は全て試しました。どんなニキビケア商品も全く効果があらわれませんでした。。

また、洗顔以外にも、化粧水や美容液など・・・本当に高価なスキンケア商品にも試しまくり・・・

さらに、「洗顔後に氷を肌に付けると良いよ!」と耳にすれば、速攻で試したし、本当に色んな方法を試しましたね。。

お金と労力本当にたくさんのものも失っていきました。。涙

どんなに高級なニキビケア商品を使っても、どんなに良いと言われる美顔器を使っても、ニキビ太郎の肌は全く良くならない・・・本当に人生が絶望って感じでしたね。。(泣)

だから人に会うのが嫌だし、ずっとマスクで隠していました。その頃は本当に辛かったし、本気で死にたいと思っていました。

ニキビは酷くなりすぎると、このように精神的にもダメージを与える恐ろしい肌の病気です。

鏡を見た時、自分の顔に大量のニキビやニキビ跡があるだけで、本当にマイナス思考に陥ってしまいますよね。。肌がニキビ跡で汚く、どんな治療法を試したけど一向に良くならない。。

ニキビができただけで、人生に希望を持てないし全然楽しくない。。

そのようなマイナス思考が頭の中に一杯になると、本当にニキビで死にたいって考えるようになります。

「ニキビで死にたい」と思っている人は、一日中ニキビのことで悩んでいますよね?以前の僕もそうだったから、その気持ちが本当によくわかります。

・ニキビが治らなくて精神的にまいってる
・どんな治療を試してもニキビが治らない
・色んな病院にいっても良くならない
・バランスの良い食事や寝る時間を確保してもニキビは一向に良くならない
・ニキビのせいで本当に辛いし、眠れない
・ダラシンも効かない
・家族の中でも私だけニキビ肌。。
・ニキビを潰してないのに跡になる
・ニキビが酷くて人と会うのをためらってしまう
・ビタミン剤も効かない
・鏡をみたら憂鬱で毎日泣いている、自殺したい
・人の目が気になる
・肌が汚いと親しい人から言われた
・ニキビが酷くて学校に行きたくない
・どんな努力をしてもニキビが治らない
・ニキビが無くなれば、人生楽しくなるだろうな。。
・肌が汚いから何をやるにしても自信が持てない。
・ニキビが酷くなればなるほど、他人の視線が気になる。

↑僕ニキビ太郎もこのようなことを毎日考えていました。

ニキビで悩み初めて8年が経過した時、本当に人生諦めたくなりました。完全に鬱状態だったと思います。

ニキビのせいで人生本当に真っ暗で、何をしても楽しくないし、不安な気持ちばかりで・・・希望なんてもてなかったです。

そんな時期に悩んで悩みまくって出した結論は、

「ニキビで人生諦める前に、最後に本気だしてニキビと向き合ってみよう」

ニキビ跡プロセス画像

そして、ニキビや肌に関する本は買えるだけ買い込み、徹底的に勉強しました。すると、目から鱗とはこのことです。

僕はニキビについて明らかに何もしらなかったのです。。

根本的な部分を理解していなかったから、ニキビが治るはずなかったんですね。。

ニキビができる本当の原因を理解せずに、自己流で何でも試してはダメだと決めつけていたのです。

僕ニキビ太郎の肌は本当に汚すぎて、他人が見たら近づかないでと思うレベルでした。今こうやって、ニキビやニキビ跡で覆い尽くされていた当時の僕の肌を写真を通してでもちょっと目を背けたくなります。

だから、ニキビを本気で治そうと決意した日から、食生活からスキンケアの仕方など、本当に全てを徹底的に変えていきました。

最初は全くよくなった感がありませんでしたが、正しい努力をしていれば、肌の自然治癒力も徐々に復活してきて

ゆっくりですが、ニキビは良くなっていきました。

写真でもご覧いただけますが、ニキビ太郎の肌は、本当にめちゃくちゃニキビやニキビ跡が酷かったです。

それでも必死になって色々試したら、ニキビで悩むことは少なくなったし、今ではニキビやニキビ跡で死にたいなんて思う事もなくなりました。

これって、本当に自分の中ではスゴいことで、ニキビで死にたいと思っていた人がニキビで死にたいと思わないで!絶対に希望は捨てないでください!

といっている自分は、昔の僕からは全く想像できません。ニキビと一生つき合っていくしかないんだと、ずっと思っていたからですね。。

ニキビはゆっくりではありますが、きっと目立たなくなるし、ニキビで悩むことは減らせると本気で思っています。

ニキビで悩んでいる人は決してあなただけではありません。だから、どんなに辛くても決して諦めなくていいと思っています。

ニキビはもう一生良くならないんだと決めつけるのは、まだ早いかもしれません。

以下のリンク先で僕がニキビを治した全ての方法を公開しています。

もしかすると、なにかのヒントになるかもしれません。少しでもニキビで悩む人が減ることを本気で願っています。

ニキビ太郎が絶対的自信を持っておすすめする商品です!

優光泉(ゆうこうせん)

優光泉

 
  ニキビ太郎は優光泉を飲んだおかげで、ニキビに悩まない人生を取り戻すことが出来ました。

 体の内側からのケアに必要なものだから、優光泉をもっと早く購入すれば良かったと本気で後悔しています。だからこそ、同じニキビやニキビ跡で悩む人には失敗しない選択をしてほしいです。

 優光泉を一度飲み始めると、肌の変化を実感できるので毎日が楽しみになります!ニキビ太郎はもう二度と手放せません。もう一度、笑顔のある人生を一緒に取り戻しましょう!!!

 何より嬉しかったのは、外出する機会が増えたことと、人と目を合わせて普通に会話できるようになったことです。今だけ、しっかりとした30日間の返金保証があるのも魅力の1つです。

check!!公式サイトはこちらをクリック

check!!優光泉の詳細はこちらをクリック






ビーグレン(b.glen)

ビーグレン18

 ニキビ太郎は約10年間もの間ニキビやニキビ跡に悩まされました。ニキビのせいで本気で死にたいとも思っていました。本当に人生に絶望していた時に、このビーグレン(b.glen)に出会いました。

 当時はマスク無しでは外出できないほどの引きこもりで、人と目を合わせて会話なんて絶対できないというくらい対人恐怖症でもありました。ですが、ビーグレンを使い始めてからは、少しずつニキビを予防することができるようになり、今では鏡を見ても人生に絶望することは無くなりました。

 人と会話していても、相手の視線がニキビにいって落ち込むということも無くなり、これからの人生に希望を見いだせるようになりました。ビーグレンには感謝してもしきれないです。

また、ビーグレン(b.glen)は安心の365日返金保証があるので、何もリスクを背負わずに試す事ができるのも魅力の1つで、満足度の高いものだとニキビ太郎は感じています。

check!!公式サイトはこちらをクリック

check!!ビーグレン(b.glen)の詳細はこちらをクリック







神仙桑抹茶ゴールド

神仙桑抹茶ゴールドイメージ

 ニキビ太郎は高校生の頃から、顔全体に繰り返しできる酷いニキビとニキビ跡に悩んでいました。 朝、学校や職場に通う前に鏡で自分の顔を見るのですが、本当に見る度に気持ちが憂鬱になり、毎日どうして自分だけ・・・とニキビを酷く憎んでいたほどです。

 ある日、神仙桑抹茶ゴールド(しんせんくわまっちゃごーるど)という青汁と出会い、人生が良い方向へと変わり始めました。それまでは、ニキビが治った後に残る赤みや黒ずみによって顔色が健康的ではなかったのですが、神仙桑抹茶ゴールドを飲むようになってからは、肌の色が明らかに変わりはじめました。

 それからは少しずつですが気持ちも前向きになり、女性とも話せるようになりました。今では恋人ができ、楽しい毎日を過ごせるようになりました。 神仙桑抹茶ゴールドは、人生に絶望していたニキビ太郎の外面的な部分と、心という内面的の両方を救ってくれた青汁です。

check!!公式サイトはこちらをクリック

check!!神仙桑抹茶ゴールドの詳細はこちらをクリック

→助けて!ニキビが酷すぎて辛いです。自殺も考える程です。。

コメントを残す

このページの先頭へ