【大切】ニキビで悩む人ほど化粧水などの口コミサイトに振り回されちゃダメ!

[最終更新日]2016/07/14

ニキビ跡プロセス画像

→僕が短期間でニキビを劇的に予防できたスキンケアは、こちらをクリック!!!

ニキビや吹き出物などの肌荒れで悩んでいるときって、とにかく自分に合った化粧品(スキンケア商品)をインターネット上の口コミなどをとにかく探しますよね?

ニキビに効く化粧水クチコミ

↑googleで検索するとこんな感じです。

僕ニキビ太郎もニキビで悩んでいたときは同じようなことをしてて、上の画像のようなキーワードを検索窓に入力しいましたね。。

そして、検索後に出てくるサイトやブログで「オススメ」として紹介されている化粧品をどんなに高くても、生活を切り詰めながら買って使用していました。

だけど、本当に効果があるものにはたどり着けず、、結果としては次から次へとそのサイトでオススメしてある商品を片っ端から購入していました。

ニキビ太郎

↑その結果がこれです。ニキビとニキビ跡で顔中が覆い尽くされていますよね?明らかに間違ったスキンケアをし続けたことが原因です。

これくらい酷くなると、頭の中はもう冷静に判断できななかったです。使った化粧品に効果を感じられないなら、すぐに次の物に走っていましたね。。

総額いくら使ったかなー?ニキビで悩んだ期間が10年くらいあるので、多分何百万単位で使っていると思います。本気でそれくらいのお金を使ってますね。。ちなみに大学生の頃は、30万円もする美顔器を買いそうになってました・・・

それくらい、どうしてもニキビを予防したかったんです(涙)

で、これらの経験からわかったことは、

インターネット上のクチコミを鵜呑みにしてはいけない

ということです。その理由を以下に書いてみますね!

肌質によってその人に合う化粧品が変わる

肌タイプイメージ図

僕ニキビ太郎は、ニキビや吹き出物といった肌トラブルを長年抱えていたくせに、肌や化粧品に対して全く知識をつけようとしませんでした。

だから、とにかく人が使って良かったというスキンケア商品を自分も試してみるスタンスでした。だけど、これが大きな間違いだったんですね。

なぜなら、肌質は人それぞれ違っているからですね。

例えば、日頃から皮脂の分泌が多く、それが原因でニキビで悩んでいる人(オイリー肌)がいるとします。

そんな人がニキビ対策として、保湿力の高い化粧品を使っても良い効果を得られる確率は低いですよね?

このタイプの人は、皮脂がたくさん分泌されることによって、毛穴が塞がってしまっているのがニキビの原因なので、まずは皮脂の分泌を正常に戻す事を優先しなくちゃいけないと僕は思っています。

このように、肌質(オイリー・乾燥・混合・普通)によって、使わなくちゃいけない化粧品のタイプも大きく違ってきます。

まずは自分の肌質がどれなのかを簡単に押さえてみることがニキビを予防する近道だと思います。以下のリンク先の記事を参考にしてみてください。

→自分の肌質がどのタイプなのかを把握しましょう!!

ニキビの種類によっても効く化粧品は変わる

ニキビケア商品一覧

肌質によって化粧品の選び方は変わると先ほど書きましたが、ニキビの種類によっても使用する化粧品(成分)が違ってきます。例えば・・・

・「オイリー肌×白ニキビ」

・「オイリー肌×赤ニキビ」

でも使うべき化粧品(スキンケア商品)は変わるということですね。肌質とニキビの種類なので、少なく見積もっても4×4通りの組み合わせがあるということになりますよね。。

また同じ肌質・ニキビの種類でも、人によっては化粧品に使われている成分が合う合わないあると思うので、組み合わせの数は何千種類以上あるのかもしれません。

だけど、肌に関する知識を身につけていけば、高い確率で自分の肌に合う化粧品がどんなものかが把握できるようになるので、ニキビを早く治したい人ほど、肌に関する勉強は欠かせないとニキビ太郎は感じています。

口コミは自作自演!?

綺麗な女優さんイメージ画像

ここで、超重要かつ衝撃的な発言をしてもいいですか??

GoogleやYahooで検索して出てくるサイトやブログがありますよね?そこでオススメされている化粧品というのは、実は自作自演の可能性があります。

CMでも同じことが言えるのですが、綺麗な女優さんが使っている化粧品ってありますよね?

商品によっては、安い価格のものを綺麗な女性の方が使っているように見せているCMがありますが、、あれを実際に使っている女優さんは本当に少ないとニキビ太郎は思っています。

というのも・・・

僕ニキビ太郎の従兄弟がそういう業界の第一線で活躍(プロデューサー)していて、業界の裏情報も聞けちゃったりします。

あの有名なメーカーのCMの裏話や芸能界の裏話だったり・・・聞いていて面白いんですが、中には「え!?まじで!?嘘やろ?」とツッコンでしまう情報もあります。

テレビCMはあくまでも広告で、いかにその商品の魅力を伝えることが使命です。なのでイメージキャラクターに綺麗な女優さんを起用した方がイメージは良くなりますよね?

依頼された女優さんは、たとえPRするスキンケア商品を使っていなくても、プロとして紹介する商品の魅力を伝えていくんですね。。

・・・

っと、話が飛躍しましたが、このようなことがGoogleやYahooで出てくるサイトやブログでも行われていても何ら不思議ではありません。

プロの営業マンがサイトやブログを運営してると、実際に使っていなくても上手に商品紹介をしますよね?

このことを頭の片隅に入れて、商品の評判を調べていくことが自分の肌を守ることにつながると僕は思っています。

完璧なスキンケア商品はないと思います。

口コミや体験サイト・ブログなどではとにかく過剰に良い感想しか書いてないものがありますよね?それを鵜呑みにして購入したのはいいけど、全く良い効果なんてなかった・・・なんてことも普通にありえます。

そこで参考にしてほしいのが、そのサイトやブログを管理している人が実際にその商品を使ってどのように肌の変化があったのかを写真や動画で説明しているかどうか?を1つの指標にしてみてください。

僕は文字だけを頼りにして購入していたことがあり、たくさんの失敗をしました。プロの営業マンは文字だけでもかなり上手に紹介しています。

なので、実際に使ってみた人の写真や動画があると、より信憑性は高くなり、自分の肌に合うかどうかが判断しやすくなると思います。

ですが、

インターネット上のクチコミを鵜呑みにしてはいけない

↑このことは絶対に忘れないでください。自分の肌を守れるのは、自分だけです。

ニキビ跡治療プロセス画像

スキンケアについてボタン
→ニキビ太郎が実際にしているスキンケア方法の全手法

ニキビ太郎が絶対的自信を持っておすすめするニキビケア商品です!

実は、僕ニキビ太郎もこのサイトでいくつかの商品を紹介しています。それらは、僕自身が実際に使って効果があるものだけを厳選して紹介するという形です。

なので、僕個人の感想レベルだということです。これらを鵜呑みにしてはいけません。自分の肌質に本当に合うものかどうかは使ってみないとわからないというのが正直なところです。

だけど、僕が紹介する商品は全て返金保証があったりして、ノーリスクで試せるものだけなので、興味がある人は是非使ってみてください。

ニキビや吹き出物などの肌荒れで本気で悩んでいる人が、自分の肌にあった商品をいち早く見つけられることを切に望んでいます。

ニキビ太郎が絶対的自信を持っておすすめする商品です!

優光泉(ゆうこうせん)

優光泉

 
  ニキビ太郎は優光泉を飲んだおかげで、ニキビに悩まない人生を取り戻すことが出来ました。

 体の内側からのケアに必要なものだから、優光泉をもっと早く購入すれば良かったと本気で後悔しています。だからこそ、同じニキビやニキビ跡で悩む人には失敗しない選択をしてほしいです。

 優光泉を一度飲み始めると、肌の変化を実感できるので毎日が楽しみになります!ニキビ太郎はもう二度と手放せません。もう一度、笑顔のある人生を一緒に取り戻しましょう!!!

 何より嬉しかったのは、外出する機会が増えたことと、人と目を合わせて普通に会話できるようになったことです。今だけ、しっかりとした30日間の返金保証があるのも魅力の1つです。

check!!公式サイトはこちらをクリック

check!!優光泉の詳細はこちらをクリック






ビーグレン(b.glen)

ビーグレン18

 ニキビ太郎は約10年間もの間ニキビやニキビ跡に悩まされました。ニキビのせいで本気で死にたいとも思っていました。本当に人生に絶望していた時に、このビーグレン(b.glen)に出会いました。

 当時はマスク無しでは外出できないほどの引きこもりで、人と目を合わせて会話なんて絶対できないというくらい対人恐怖症でもありました。ですが、ビーグレンを使い始めてからは、少しずつニキビを予防することができるようになり、今では鏡を見ても人生に絶望することは無くなりました。

 人と会話していても、相手の視線がニキビにいって落ち込むということも無くなり、これからの人生に希望を見いだせるようになりました。ビーグレンには感謝してもしきれないです。

また、ビーグレン(b.glen)は安心の365日返金保証があるので、何もリスクを背負わずに試す事ができるのも魅力の1つで、満足度の高いものだとニキビ太郎は感じています。

check!!公式サイトはこちらをクリック

check!!ビーグレン(b.glen)の詳細はこちらをクリック







神仙桑抹茶ゴールド

神仙桑抹茶ゴールドイメージ

 ニキビ太郎は高校生の頃から、顔全体に繰り返しできる酷いニキビとニキビ跡に悩んでいました。 朝、学校や職場に通う前に鏡で自分の顔を見るのですが、本当に見る度に気持ちが憂鬱になり、毎日どうして自分だけ・・・とニキビを酷く憎んでいたほどです。

 ある日、神仙桑抹茶ゴールド(しんせんくわまっちゃごーるど)という青汁と出会い、人生が良い方向へと変わり始めました。それまでは、ニキビが治った後に残る赤みや黒ずみによって顔色が健康的ではなかったのですが、神仙桑抹茶ゴールドを飲むようになってからは、肌の色が明らかに変わりはじめました。

 それからは少しずつですが気持ちも前向きになり、女性とも話せるようになりました。今では恋人ができ、楽しい毎日を過ごせるようになりました。 神仙桑抹茶ゴールドは、人生に絶望していたニキビ太郎の外面的な部分と、心という内面的の両方を救ってくれた青汁です。

check!!公式サイトはこちらをクリック

check!!神仙桑抹茶ゴールドの詳細はこちらをクリック

→必見!酵素の力で吹き出物や肌荒れを素早く予防できます。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ